<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パンケーキ

横浜の赤レンガ倉庫にパンケーキを食べに行きました。

bills

有名なお店みたいなので、
1時間くらい並ぶのかなと思って行ってみると、
お店のおねえさんが立っていて、名前を記入してくれました。
そして、30分後くらいに順番が来るので
そのころ戻ってきてくださいとのこと。
待っている場所は相当暑かったので、助かりました。
それまで、赤レンガの中をお散歩。

赤レンガの中は、インテリア雑貨のお店がたくさん入っていて
なかなか楽しいところでした。
横浜なので、パンダグッズがいろいろあって、
ついつい、散財(^ェ^;)。

っと、そうこうするうちに時間が来たので、
お店に戻りました。
そこからさらにお店の前にすわって順番待ち。
結局、15分くらい待ってからようやく中へ入れました。
でも、お店の前でずっと待っているよりはいいですね。
よいシステムでした。

お店の看板メニューのリコッタパンケーキと
ベリーベリーパンケーキを注文。
どちらも美味しかったですが、
フルーツはなくてもいいかも(ぉい
だって、パンケーキ自体が美味しいんだもん。

でも考えてみたら、パンケーキって食べるのはじめてかも?
ホットケーキとどうちがうのだ?

ホットケーキなら、蒲田の東急プラザにもお店があるよ?
billsのパンケーキを食べて、蒲田のホットケーキを思い出した←結局一緒?

でもパンケーキって響きが異国な香りがして惹かれるのかしらね^^;
さすが、横浜の人気店だけあって、
美人のお客さん多数。
オッサレーなカプーもたくさんで、
ちょっとこじゃれた気分な日曜の午後でした(^^)

f0006509_2314277.jpg

f0006509_232859.jpg
[PR]
by yuminda | 2010-07-27 22:38 | 食べ物 | Comments(2)

星の王子さま

箱根のつづきです。

桃源台まで来たので、とりあえず芦ノ湖遊覧船に乗ろうとしたら、
タイミング悪く20分待ち。
しかもけっこう並んでる。
遊覧船は前回来たときに乗ったので、じゃあやめよっか、ということで、
ちょうど来ていたバスに乗りました。

そして、(^ェ^)がなぜか
「星の王子さまミュージアム」に行ってみようというので、
ミュージアム前でおりました。

「星の王子さまミュージアム」っていったいなによ?って感じだったのですが、
以前行ったことのある「ガラスの森美術館」が近くにあり、
そちらはかなりのガッカリ大賞だったので
(いや、そこだってすごくいい、って人がいたから行ったのよ)
今回のガッカリ大賞はきっとここかも、と
妙な期待をいだきながら訪れてみることにしました。

ところがところが、
行ってみると、プロヴァンス風な
明るい建物が真っ青な空によく映えて、
ディズニーリゾートみたいにちょっとわくわくする雰囲気。
f0006509_14302497.jpg

入り口には星の王子さまがお出迎え。
f0006509_143038100.jpg
チケットもかわいく、
パンフレットはバラの花を開くようになっています。
f0006509_14312030.jpg

なかなかいい感じじゃない?
(^ェ^)は嗅覚がよいせいか、ときどき当たりの場所を発掘してくれます(^0^;)

とりあえず、おなかがすいたので、先にレストランでお食事。
お食事は高いわりに今ひとつでしたがorz
内装もプロヴァンス風で、雰囲気はよく、
ナプキンやお皿も星の王子さまで統一されてました。
f0006509_14314294.jpg

いよいよ中へ入ります。
f0006509_1432467.jpg

f0006509_1433186.jpg
まずはすてきなヨーロピアンガーデンを通り、
ローズガーデンへ。
f0006509_1435315.jpg

バラの花といえば、「星の王子さま」の登場人?物。
f0006509_14321538.jpg

クリスマスローズの花園を過ぎ、作者のサン=テグジュペリゆかりの
フランスの街並みをイメージした通りへ。
f0006509_14373054.jpg
f0006509_14354242.jpg


ようやくわかってきましたが、どうやらここは、
「星の王子さま」の物語の世界と、
作者、サン=テグジュペリについてのミュージアムらしい。

f0006509_14384725.jpg

その先の展示ホールは、サン=テグジュペリの生涯をたどる展示になっており、
このミュージアムにあてた遺族からのメッセージもありました。

彼は、お父さんが亡くなった後、お母さんが頼って行った
母方の伯母さんの家で、
裕福な幼少時代を過ごしたようです。

サン=テグジュペリが飛行機で砂漠に不時着したのは
「星の王子さま」でもおなじみの話だけれど、
なんでそんなところを飛行機で飛んでたかというと、
郵便屋さんだったのね。

のちに、アメリカへ亡命してから、志願して戦線に赴き、
やはり飛行機で偵察に出て
それっきり帰らぬ人となったようです。
夫婦仲があまりよくなかったようだけれど、
「星の王子さま」に出てくるバラの花は、奥さんがモデルと言われているらしい。

展示室は、サン=テグジュペリが住んでいた部屋の再現などもあり、
かなり詳しく、見ごたえがあって、
とてもおもしろかったです。

f0006509_14454599.jpg
f0006509_14472960.jpg

f0006509_1448760.jpg


f0006509_14392318.jpg
サン=テグジュペリがこどものころ通っていた教会の再現。


展示室を出た先にカフェがあり、サン=テグジュペリが飲んでいた当時の
コーヒーを再現したものが売っていました。
軽い口当たりで、おいしく飲めました。

f0006509_14411534.jpg
サン=テグジュペリが幼少時代をすごした伯母さんの家。


ミュージアムショップで「星の王子」と名のついたサボテン(?)を買って
家に連れて帰りました。

がっかり大賞どころか、おもいがけず楽しめたミュージアムでした。
行く前とはうってかわって、オススメスポットです(笑)

おまけ:帰ろうとしたら、大涌谷~早雲山のロープウェイが故障のため運休になっていたよ(@@;)
あとちょっと遅かったら私たちも引っかかってたかも。
乗ってる途中に止まらなくてよかった(>.<)
[PR]
by yuminda | 2010-07-24 09:58 | 旅行 | Comments(0)

大涌谷

f0006509_23155012.jpg

f0006509_23131633.jpg

f0006509_22443197.jpg

f0006509_23172181.jpg

f0006509_15333244.jpg

f0006509_23191557.jpg

f0006509_22574515.jpg

f0006509_22451721.jpg

f0006509_22453329.jpg



久しぶりに箱根へ遊びに行きました。
強羅で一泊し、温泉を満喫してから、翌日、ケーブルカーで早雲山へ。
そこからロープウェイに乗り換えて、大涌谷まで。

大涌谷は6年前にも、骨折後初の旅行で
PS250にタンデムで向かったものの、
坂道の途中でバイクから煙モクモク出てきてしまい
やむなく引き返したことが・・・。

今回は空からリベンジ^0^;
連休の箱根、気持ちいい青空。
ロープウェイからの眺めもよくて楽しかったです。

f0006509_22555353.jpg
久しぶりの黒たまご。
3つも食べてしまった。


f0006509_1542698.jpg
寄木キティと黒たまごキティ。
f0006509_1542263.jpg



f0006509_22473769.jpg
富士山も見えた。


しかし箱根も下界と変わらず暑かったです。

このあと、再びロープウェイに乗り、
桃源台までおりました。
f0006509_22563817.jpgf0006509_2256573.jpg

[PR]
by yuminda | 2010-07-21 17:37 | 旅行 | Comments(0)

さよなら実家

先日、兄から電話があり、実家を売ることに決めたとのこと。
私の実家は、祖父母が昭和初期に移り住んできたもので、
それからその地に80年くらいいることになるので
ちょっとした衝撃でした。

兄の出した結論は、いろんな状況を考えると
私もかねてより勧めていたくらいなので
とてもよかったと思うのですが。

実際になくなっちゃうところまでは想像していませんでした・・・・。
頭では納得しても、心ってなかなかついていかないもんです。

でも、実家はなんと一週間で売れちゃったそうです。

私は、最初の昭和初期のおうちがとても好きで、
今でも夢に出てくるくらい、私の原風景になってるのですが、
建て直した家がなぜかあまり好きになれず、
そのうち家を飛び出してしまい、現在に至ります。

その間、
13年くらい家にまったく帰らず、家族とも連絡を絶っていたのに。

それでも、そんな中でも、実家は私の中で、
意識しなくても「在る」はずのものだったんだ・・・
と、今回のことで気づきました。

といっても、実家自体は兄一家の家になってから
すでに私の帰れる場所ではなかったんですけれどね。
でも、それはまた別の話で、
実家のある場所に家族のだれかがいる、ってことが
当たり前のように思えていたのです。

つまり、どっかでこころのふるさとみたいに思ってたってことです。
いやあ、まったくそんなこと今まで考えたこともなかったけど。

ちょっとぼーっとして、急にさびしくなってみたり、
昔のことを思い出したり、
ノスタルジーに浸ったりしてしまいました。

でも、よく考えれば、家ってどんどん古くなるし、
移り住むのは当たり前だし、
ほんとはそんなにこだわることじゃないよね。
っと、切り替える私の中には、九州を捨てて東京へやってきた
祖父母の血が流れてるらしい。


引越し前に、最後のお別れに実家を訪ねてみました。
驚いたことに、家具がすべてなくなっていた!
実家の家具は、祖父母の代から使っていたものがほとんどでしたが、
きれいさっぱり、処分してしまったそうです。
いやあすごい。
やはり兄の中にも祖父母の血が・・・(笑)
ちょっと残念だったのは、草千里と青の洞門の絵もなくなっていたこと。
それらは家の中で唯一九州を感じさせるもので、気に入っていたのですが。
そのかわり、祖父母の肖像画が残っていた!
そんなものがあるのを兄も私も今まで知らなかった(--;)
これこそ処分に困る。
どうするんだ。

これまでほとんどモノを捨てないできてしまったようで、
80年分のゴミが家の中に詰まっていたらしい。
それらを整理して、ここまできれいに片付けた兄一家の労力、
どれだけ大変だったことか。
(徹夜続きらしい)

すごいものでは、前の家の便器まであったそうな(汗)
果てはおじいさんの表札まで。

残っていたもののなかに、明治時代の九州の小学校の教科書が出てきたよ!
漢字ばっかり。難しくて読めん。
昔の人は頭よかったらしい。

・・・・

先日、「断捨離のすすめ」という流行りの本を読みました。
断捨離って言葉が気になって、なに?って思ったのですが、
整理整頓術みたいなものかと思いきや、
さにあらず。
予想以上に、目からうろこが落ちまくる結果となりました。
断捨離とは、ヨガからきている思想だそうで、
これまでの整理整頓術のようにモノに焦点を当てて考える
(モノが使えるかどうか、もったいないか)のではなく、
モノを「自分が」使うか否かで判断し、
使わないのであれば、どんなに人様からもらった高価なものでも
思い切って捨てる(なぜなら、人はモノではなく、気持ちをくれたのだから)、
自分に必要のないものは思い切って手離そうという考え方だそうです。
使わないモノを管理するだけで年間何十万もの維持費を使うことよりも、
思い切って捨てることにより、すっきりとした部屋で暮らしたほうが
ずっとお得だし、
どんな人にとっても気分がよく、ストレスも減る。
そうすると、なぜか断捨離した人はイキイキと輝きだしてくるのだそうです。

モノのすっかりなくなった実家。
80年分のデトックス、まさに断捨離が行われたんだなーと思って
眺めていました。
心なしか、みんな明るくなった?

そうして、兄一家はこれまでとは正反対の臨海の高層マンションへと越していきました・・・。




思うに、
出奔するヒトは、逃げようとする場所があるからであり。
実家があるから、旅人は旅に出られるのかもしれず。

でもそれらはいつかはなくなるものだから、
みんな自分の責任で、自分の好きな場所に住めばいいと思う。


実家というこころのふるさともなくなり、
きれいさっぱり。

もう何から逃げることもなく、
何から遠ざかる必要もなく。

ユミンダも、
これから新しい、ほんものの旅をはじめよう。
旅の相方(^ェ^)と共に。


f0006509_1445828.jpgさよなら美味しかった柿の木
f0006509_1442570.jpgさよなら肥大化したもみの木

[PR]
by yuminda | 2010-07-17 10:05 | 生活 | Comments(6)

さよならワールドカップ2010

いやあ、ワールドカップ、終わっちゃいましたなあ。
っというわけで、
今回のイケメン優勝者はフォルランに決定~~~\(^o^)/
じゃなくて、MVPはフォルラン~~~\(^o^)/\(^o^)/

ああ、プレイもルックスも両方カッコよかった・・・。


それにしても今回は日本チームの活躍もあったせいか
とても楽しかったなあ。
昨日は、総集編番組をテレビ朝日からNHKへと、ハシゴしてしまった^^;
テレビ朝日の日本チームの特集は、
中澤の日記をベースに、先日のNHKスペシャルより感動的に仕上がってて
正直ぐっときてしまいました^^

決勝戦も、翌日仕事がないのをいいことに^^;
早起きして見ました。

ほんとなら日本と対戦したオランダチームを応援したいところなのに、
ロッベンが加わってからのオランダが好きになれない。

準々決勝のオランダ対ブラジル戦、
ブラジルが後半、前半と打って変わって
リズムが崩れてしまった試合。
ブラジルが必要以上にジャッジにいらついてるのが理解できなかったが、
(だって、西村主審のジャッジはとてもフェアに見えたもの)
その後の試合を見ていて、わからなくもない気になってきた。

オランダ、実に巧妙にファウルをおびき寄せようと
シミュレーションまがいの連続。
特にロッベンがひどい。
審判をたくみに罠にはめようとしてる。
そうやって、相手のリズムを崩して、相手のいいところを出させないようにして
オランダは勝ち進んできたように見える。
まあそれでもブラジルなら勝たなきゃですがっ。

そして、決勝戦までも同じ戦いぶりだったので、
正直、こんなチームは優勝しないでほしいとすら思ってしまったよ。
もっとも、スペインも引きずられて、けっこうファウルしてたけど。

前半は、イングランド人の主審が見事にはめられて
ロッベンのダークな演技にいちいち反応してた。
が、終盤になるにつれ、もう引っかからないとでも言わんばかりに
スペイン寄りな笛に変わってきた。
カードも出しまくり。
それでもレッドカードは出さずにガマン。
イエロー2枚累積で退場者が出たのも延長戦になってから。
まあここまで来たらいいでしょう、ってなタイミングで。

そうこうしてるうち、
オランダのコーナーキックがゴールキックの判定にされちゃったのは、
見てるほうからすると当然の流れのようにすら思えてしまう状況。
(まあいけないことだけども。)
そのゴールキックでスペイン得点。
かくしてオランダ自滅、と。
スペイン、勝ってよかった。

オランダ、日本よりずっとずっと上手いんだから、
もう今回みたいなプレーやめて~。

決勝戦はひとりで見てたので、
ちょっと退屈してきて、オシムツイートを見ながら観戦してみました。
や~おもろいおもろい。
ペドロとカイト、オシムさんにダメ出しされたとたん交代されてるし。
まさに「私と観ないか。」でした^^
スカパー、まじで入りたくなってきたわん。


1ヶ月の熱き戦いのあと、美しい昨日の夕焼け。
f0006509_22283828.jpg
[PR]
by yuminda | 2010-07-13 22:41 | スポーツ | Comments(0)

人の少ない日。

今日は用事があって何ヶ所か出かけたのですが、
行く先々でいつもより人が少ないと感じました。

最後にハローワークにも行ったのだけど、
失業して以来初めて、待ち時間なく検索機にすわれました!

雨だから?
週の半ばだから?
七夕だから?(関係ない?)

よく、やたら猫を見る日があるけど、
人間にとって、出かけたくない気候だったのかね(?_?)


さて、移動の途中に、ふと思い立って神保町。
一度行ってみようと思っていた、カフェフルークへ。
小さな店でしたが、
ここだけはわさわさと人がいました。

古い雑誌が置いてあって、
ワンダーJAPANエリア別ワンダースポット300なんてのがあったので、
夢中になってよみふけりました。(↑パワースポットじゃないよ)

以前散歩で行った多摩川にある六郷の水門も載ってたからか。
ほかにも秘宝館とか心の琴線にふれるところなど。

狭い店内なのに、だんだん居心地よくなってきたら、
お店のおねえさんに、七夕の短冊を渡されました。
お店の前の笹につけるんだそうです。
願い事書くなんて久しぶり。
ふと、ネットで見た、「お父さんが悪いおねえさんのところからかえってきますように」
てな短冊を思い出して、なにかひねったこと書きたかったけど、
私の足りない頭では浮かばず、ごくごくふつうなことを書いてきました^^;

お店のおかげで、七夕が味わえて
ちょっと楽しくなりました。
このお天気では、彦星も織姫も家にいたかもしれんが・・・。
[PR]
by yuminda | 2010-07-07 23:58 | 生活 | Comments(0)

My Birthday

昨日は誕生日。
今年も(^ェ^)とパンダたちと、ささやかなバースデイパーティー。
シアワセ(^ェ^)
f0006509_12401877.jpg
とはいえ、誕生日が来ても、もうあんまりうれしくない年になってきましたT0T
でも、それはちょっとサビシイので、
こんなに長く生きながらえたんだ~!メデタイ!と思うことにしました^0^;

☆☆☆

久しぶりに新宿伊勢丹へ買い物。
今の家に引っ越してから新宿もあんまり来なくなっちゃったけど、
食品売り場がすごくきれいになっちゃったのね@@;←遅い?
美味しそうなものに目を奪われ、完全におのぼりさん状態。

ちょうどセールが始まってて、伊勢丹はとっても混雑していました。
百貨店がきびしい時代、伊勢丹は変わらずにぎわってますね。

ISETAN TAN♪  わったしのデッパ~ト~♪

とついつい矢野さんの歌が浮かびます。
(矢野さんは伊勢丹好き)

誕生日ケーキを買って帰ろうと、いろいろ見てたら
どの店もちっちゃめのホールケーキが用意されてる。
お財布にもダイエットにもありがたいです^^

さんざん迷ったあげく、L'OLIOLI 365というところの
かわいらしいケーキを買いました。
このケーキのように小さくてもきらきらな一年になりますように~なんて
願いをこめてっ☆

・・・しかし、帰ってきたら、デコレーションのお花がひとつ落ちて
ケーキもちょっとくずれかかってましたorz
やっぱ、新宿は遠いす・・・orz
f0006509_12362054.jpg


夜、「月の恋人」最終回スペシャルを見る。
ほとんどこれまで見ていなかったのだけど、まあ最後くらい、と思い。
キムタクが3人の美しい女性から鼻息荒く、好き好き愛してると迫られ、
キムタクはそれを聞きながら黙ってもじもじしてるという
キムタク史上最も煮え切らなくて悶絶してしまいそうな状況。
(きっとそれまでにいろいろ事情があったらしいが、見てないので知らない)
リン・チーリン、北川景子、篠原涼子のうちだれを選ぶのか?
それともだれも選ばないのか?
と思いきや、この中でダントツでイキイキとしてかっこよかった
おねーさま的存在の篠原涼子を選びました、とさ。
さんざん女に告白させておき、その中からじっくり選びました、みたいなラスト、
いくらキムタク好きな私でもなんじゃそりゃ、ってなかんじでしたわさ。
男性はなおさら感情移入できんでしょう(それともそんな状況なってみたい?)
とかいいつつ、いまだにキムタクと篠原涼子のキスシーンが脳裏にちらつく・・・(ぽっ)
なんだかオンナたちのハートがみょーに熱いドラマで、
こちらもホットな気分にはなったけど*^^*;;

さて、新しい年になったので、
今年は新しいことにも挑戦したいな~と。^_-☆
老体にむちうって、ユミンダはこれからもがんばりますっっ。
[PR]
by yuminda | 2010-07-06 13:52 | 生活 | Comments(2)

うきーーーっ!

ワールドカップ、今大会は録画で見た試合はなかったのに、
ウルグアイ対ガーナに限って、初めて録画予約してみようと思い立ったのですがっ。

退屈な試合でどちらも決め手に欠け、
延長戦。
後半も終わりに近づいたところで、6時からは教育テレビで放映ですと!!
なぬーーーっ!
そして、テレビは切り替わり、中継はストップorz

そのあと起こったらしいスアレスの劇的ハンド退場も
PK戦も見られずorz

NHK、今日という今日はほんとに頭きたっっ。
いいかげんにしろーーーっ!

大体このあいだ民放連に謝った
「コマーシャルはありません」発言、
受信料払ってるのは国民だっつーの。
民放連に謝ったことを国民に謝れっっ!!


・・・スカパー、入ろうかな(ぼそっ)
[PR]
by yuminda | 2010-07-03 13:12 | スポーツ | Comments(0)

飲むお酢

ワールドカップ疲れか、夏バテか、
どうも疲れが抜けない、今日このごろ。

今日からベスト8の試合が始まるのに~。
こんなことでは乗り切れんっっ。

ふらふらになりながらバイト帰りに立ち寄った
品川駅のエキュート。
甘いものでも・・・と思ったけれど
甘いものすら食べる元気なく。
こりゃ、重症だ@@;

ふと、飲むお酢の試飲を勧められたのでいただきました。
シークワーサー味。
お、美味しい@Q@;
疲れた身体に沁みこんでいく~。
で、同じく試飲してたオバサマと先を争って
即購入してしまいました。

3~4倍に希釈して飲むんだそうです。
うんうん、美味しいです。

以前は健康によいと聞いても、お酢なんて受けつけなかったのに。
山形のセゾンファクトリーというところのです。
ちょっと贅沢品だけど、
今日もちびちびいただいております。
ちょっと病みつき^^
f0006509_16365886.jpg
[PR]
by yuminda | 2010-07-02 16:57 | 食べ物 | Comments(0)


スーパーシェルパでのんびりツーリングを楽しんでるユミンダの日記です


by yuminda

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

10周年
at 2017-03-16 22:27
2016
at 2016-01-03 23:22
壺屋やちむん通り
at 2015-09-27 15:06
再び、那覇。
at 2015-09-27 01:19
座間味島最終日
at 2015-09-27 00:31
カチャーシー!
at 2015-09-06 17:58
夕飯BBQ
at 2015-09-06 17:10
散歩
at 2015-09-06 16:50
古座間味ビーチ
at 2015-08-23 14:48
合宿一日目
at 2015-08-23 14:03

カテゴリ

全体
バイク
ツーリング
旅行
食べ物
雑貨
音楽

アート
スポーツ
散歩
生活
神楽坂
蒲田
川崎
北海道
オフ
おでかけ
ベリーダンス
その他
未分類

記事ランキング

最新のコメント

みぐさん!お久しぶりです..
by yuminda at 20:51
1枚目の写真を見たとき ..
by みぐれいん at 23:13
楽に行かれたんですね。お..
by yuminda at 08:24
たびたび失礼を~。 9..
by へちま at 00:12
おおっ、コメントありがと..
by yuminda at 19:53
ご無沙汰しています。 ..
by へちま at 21:34
みぐさん、ありがとうござ..
by yuminda at 20:31
船の機関室って、 ・オ..
by みぐれいん at 05:09
おおっ、rumiさんだ!..
by yuminda at 09:46
おぉぅ、5周年、おめでと..
by rumi at 12:12

以前の記事

2017年 03月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

検索

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧