木婚式

あっというまに2月が過ぎたと思ったら、
3月もあれやこれやで慌しい日々を過ごしています。

そうこうしているうちに、3.11。
あれから一年経ったのですね。
改めて亡くなった方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。。。

私自身は被害がなかったけれど、
あの日見つけた仕事を今も続けているという、
ひとつの節目の日になりました。

実は阪神大震災の日も、以前の職場から連絡をもらって
翌日から働き始めた経験が。
大地の変動のあと、生活環境が変わる不思議な偶然を
二度も体験することになったのでした。


さて、震災の翌日は結婚記念日。
それまではスイーツの日、なんて浮かれていたのにu_u
これからも震災の日の記憶と共に思い出すことになりそうです。

昨年は、放射線量が増えていたことも気づかずに
神楽坂までディナーを食べに行ってしまったのよねえ>_<

今年は月曜日でしたが、奥沢のイルバンビーノという
イタリアンのお店を予約して行ってみました。
こじんまりとしたお店ながら、お客さんで満杯。
でも、テーブルとテーブルのスペースにゆとりがあり、
皆さん、ディナーをゆったりと楽しんでおられました。
我々は、記念日プランのディナーをいただきました^^
とっても美味しかったです。
特にパスタとデザートが忘れられないワ^^
f0006509_16552551.jpg
f0006509_16573581.jpg
f0006509_16574771.jpg

f0006509_16582388.jpg

早いもので、今年で結婚5周年です。
あっというまのようだったけれど、けっこういろんなことがあったような。
職場も変わったし、住むところも変わったし。
ケンカもしょっちゅうの私たちですが--;;;
こうして無事に2人で5周年を迎えられたことに感謝です。


ところで、我々は結婚式もなにもしなかったので、
いつか写真だけは撮っておきたいね、といいつつ、
忙しさにかまけてズルズルと先延ばしになっていました。
今年こそは撮ろう、と言っていたある日、
相方(^ェ^)がネットで見つけた某スタジオを予約した、と。
ヘアメイク、衣装2着付きで3,333円なんて、
とってもお安いし、大丈夫かしらん!?なんて
言っていたのですが・・・
(数日前に行きつけの美容師さんに言ったらほんとに大丈夫!?って
大笑いされた)

今月のとある平日、ほかの用事もあり休みをとった日に
撮影してきました。
ヘアメイクさんはとっても上手で、
すぐにステキなヘアとメイクを提案してくれ、
カメラマンさんはお若い女性二人が担当。
聞けば、土日は混むので一人で担当だそうで、
ウェディングドレスもゆっくり見せてもらう時間もないんだそう。
(私は実際に何着も持ってきてもらって決めました^^;;;)

自分じゃないみたいに変身させてもらって、
すっかりゴキゲンなワタシw
さらに、この若いカメラマンさん二人が
「ワーカワイイ!」「ステキー!」てなかんじでのせるのせる(笑)
先に私だけ撮影を開始していたスタジオにあとから来た相方(^ェ^)は
あんまりにぎやかなので、てっきり別の人の撮影だと思ったそう^^;;

そんな調子で、カメラマンさんもノリまくりで
通常100枚前後らしいのだけれど、
170枚も撮ってくれたらしい。
とても楽しい時間となりました^_^

写真の仕上がりもとてもよかったので、
結局それなりのお値段にはなりましたが、、、
アルバムとデータも購入することにしました。
一生の思い出としたいと思います。

結婚写真と一緒に。
f0006509_16543941.jpg
[PR]
by yuminda | 2012-03-18 17:10 | 生活 | Comments(2)
Commented by rumi at 2012-03-23 12:12 x
おぉぅ、5周年、おめでとうございます~♪
いいな~、素敵な写真が撮れたようで!
いつもなにかの記念日には、美味しいゴハンや旅行やケーキで、素敵に過ごしているYUMIさんがうらやましいっす♪
Commented by yuminda at 2012-03-24 09:46
おおっ、rumiさんだ!ありがとうございます♪
あ~いやいや、ふだんは粗食(麦ごはんとかw)と労働にあけくれるつましい生活なのでorzたまのイベントに自分で盛り上げてるんでっすorzおおむね美味い日々のrumiさんがうらやましいっす~♪


スーパーシェルパでのんびりツーリングを楽しんでるユミンダの日記です


by yuminda

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

10周年
at 2017-03-16 22:27
2016
at 2016-01-03 23:22
壺屋やちむん通り
at 2015-09-27 15:06
再び、那覇。
at 2015-09-27 01:19
座間味島最終日
at 2015-09-27 00:31
カチャーシー!
at 2015-09-06 17:58
夕飯BBQ
at 2015-09-06 17:10
散歩
at 2015-09-06 16:50
古座間味ビーチ
at 2015-08-23 14:48
合宿一日目
at 2015-08-23 14:03

カテゴリ

全体
バイク
ツーリング
旅行
食べ物
雑貨
音楽

アート
スポーツ
散歩
生活
神楽坂
蒲田
川崎
北海道
オフ
おでかけ
ベリーダンス
その他
未分類

記事ランキング

最新のコメント

みぐさん!お久しぶりです..
by yuminda at 20:51
1枚目の写真を見たとき ..
by みぐれいん at 23:13
楽に行かれたんですね。お..
by yuminda at 08:24
たびたび失礼を~。 9..
by へちま at 00:12
おおっ、コメントありがと..
by yuminda at 19:53
ご無沙汰しています。 ..
by へちま at 21:34
みぐさん、ありがとうござ..
by yuminda at 20:31
船の機関室って、 ・オ..
by みぐれいん at 05:09
おおっ、rumiさんだ!..
by yuminda at 09:46
おぉぅ、5周年、おめでと..
by rumi at 12:12

以前の記事

2017年 03月
2016年 01月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

検索

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧